2012年04月04日

お休みに。

事務所の移転後、慌しく毎日が過ぎております(^^)♪
充実したお仕事の日々、有り難いです~頼む

さて、このブログですが
このままではかなりほそぼそと
記事投稿が滞ってしまいそうなのでピッピ

たまにはお仕事に関係ありそうな

なさそうなことも交えつつ
週一投稿チョキ(言ったね)を
めどに書いていきます流れ星

早速ですが桜
木曜日のお休みを
月曜日に変更させていただいてハート

大阪に行ってまいりました!

と言っても写真は2枚です;
お休みに。
大阪城。
外堀歩いてきました足跡
登ってみました。

しゃちほこ。
お休みに。

事務所のお土産には
たこ焼きせんべいを。
お休みに。

・・・買った本人が言うのもなんだけど、
微妙ですね。


若葉若葉若葉
さて、新年度も始まり、皆様もあっという間の
毎日でしょうか?(そうでもないダッシュ笑?)

不用品の片付けや、お部屋を綺麗に一新したい
衝動にかられませんかエヘッ

おひとりでは運べない大型家具、処分方法がわからない
いろんなもの。。。肯く

お気軽に御相談をどうぞ兎音符

当社HPです。



Posted by エコ・くりーん at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。