2012年06月15日

雨ですね(^^)

お天気予報の通り、雨ですね。

たまに強行突破で自転車通勤をして、
帰りに濡れたりしています(笑)
ぱらぱらだったのでなんとか
ずぶ濡れは逃れましたグッ

今日は用心して、車で車
正解でしたねUP

お洗濯のタイミングも微妙ですねピッピ

さて、おうちにたくさんのものがあると、
お掃除は大仕事ですNO

床にあるものは移動しなきゃいけないし、
棚の上にあるものも移動して、、猫

普段そんなに(ほとんど?)使わないものがあってアウチ
ずっと置きっ放しで邪魔ー!と
叫びたくなりませんか(笑)ピカッ
私はなります困ったな

そんなときは、思い切って処分!
いつか使うかも、のいつかが
やってきたとしても若葉
無いなら無いで 大丈夫なのではないでしょうか?チョキ

それより、毎回うんざりしながら
お掃除をする、その手間を
取り除いてみませんかパチパチ

それもそうよね肯く
と気が向いたら、こちらクリック!→ 当社HPです(^^)



Posted by エコ・くりーん at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。